FC2ブログ

クリスタルクララとおいしい水 > スポンサー広告 > 速読英単語上級編でTOEIC対策

クリスタルクララとおいしい水 > クリスタルクララ > 速読英単語上級編でTOEIC対策

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスタルクララ

速読英単語上級編でTOEIC対策

速読とは書籍などを通常の読むスピードに比べて数倍もの速さで読んでしまうことで、トレーニングを行うことにより誰にでも速読ができるようになるそうです。
速読をマスターした人は分厚い書籍をわずか数分で読破し、書籍の内容も全て理解しているのだそうです。
速読英単語上級編はそれほど厚い書籍ではありませんから、速読を使えば1分もかからずに内容を全部把握できるかもしれませんね。
速読英単語を身に付けるには速読を繰り返し練習する必要があり、色々なコツやポイントがあすのだそうです。
速読英単語上級編は速読英単語入門編、速読英単語必修編と三部から成り立った最終巻にあたるので、速読をマスターしていると、たった1日で記憶してしまう事も夢ではないかもしれません。

速読英単語上級編では速読英単語入門編や必修編よりもさらにランクアップした内容で綴られているそうです。
速読をマスターするとわずかな時間で速読英単語上級編を読破するのは可能ですが、速読英単語上級編は速読をマスターする為の練習方法が書かれた書籍なのでしょうか?
速読英単語上級編についてサイトで見てみると、速読英単語上級編や速読英単語必修編にはどこも速読の練習方法など書いていないようです。
速読英単語入門編ならば速読練習方法があるのではと思いましたが見当たらなかったので、どうも速読英単語は速読を勉強する為の書籍では無いようです。
速読英単語上級編は早く読むスピードを身に付けるというのではなく、短い期間で英語能力をレベルアップさせるという意味のようです。
こちらは本当に速読を学べるのかもしれないと思いましたが、どうも速読速聴英単語も速読法マスターの為の書籍では無いようです。
大学受験やTOEICなどは何度も繰り返し受験することが可能ですが、公務員試験などは受験資格に年齢制限があるものが多いそうです。
速読英単語上級編を使って短期間で英語スキルをレベルアップさせましょう。
スポンサーサイト

<<速読英単語入門編で基礎力アップクリスタルクララとおいしい水速読英単語必修編の利用の仕方>>

<<速読英単語入門編で基礎力アップクリスタルクララとおいしい水速読英単語必修編の利用の仕方>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。