FC2ブログ

クリスタルクララとおいしい水 > スポンサー広告 > SRIXONのテニスラケット

クリスタルクララとおいしい水 > クリスタルクララ > SRIXONのテニスラケット

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスタルクララ

SRIXONのテニスラケット

SRIXONと聞くと、ゴルフ業界のイメージが強いですよね。
よくテレビで有名選手が、SRIXONのアイテムを使用していたりします。
そのSRIXONのゴルフボールはすぐに評判になり、様々なメディアに取り上げられました。
SRIXONは元々、ゴルフ業界では非常に有名なブランドでした。
そんなSRIXONが、ついに2007年にテニス界にデビューしたのはまだ記憶に新しいところです。
同年にSRIXONはテニスボールを発売しました。
SRIXONはテニスウェアも展開しています。
そして2009年、ついにSRIXONはテニスラケットを発売しています。

SRIXONのテニスラケットには、実に様々な種類があります。
SRIXON X 2.0の特徴は、高いコントロールとパワーを求めるアスリートプレーヤーにおすすめのテニスラケット。
SRIXONのこのテニスラケットは、ワイドに振られたサービスでも、しっかりとボールを噛んでくれると評判です。
サイドラインを割ることなくボールを押し込むことが出来るという高評価を得ているのがSRIXONのこのテニスラケットです。
他にもSRIXON X2.0 Tourというテニスラケットがあります。
フルスイングでも精度の高いショットを求める人には、SRIXONのこのテニスラケットがオススメです。
ボールのパワーも上手に、かつ丁寧にコントロールできるのと評判のSRIXONのこのテニスラケット。

SRIXONのテニスラケットでは、SRIXON X 4.0という商品もあります。
ボレーの際に「ガシッ」とキレのあるボールが思い通りのコースに打てるのがSRIXONのこのラケットです。
インターネットなどでSRIXONについて調べると、色々と情報が集りますよ。
スポンサーサイト

<<カジュアルジャケットとはクリスタルクララとおいしい水SRIXONのゴルフボール>>

<<カジュアルジャケットとはクリスタルクララとおいしい水SRIXONのゴルフボール>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。