FC2ブログ

クリスタルクララとおいしい水 > スポンサー広告 > SRIXONと石川遼

クリスタルクララとおいしい水 > クリスタルクララ > SRIXONと石川遼

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスタルクララ

SRIXONと石川遼

もちろん、それだけSRIXON製品が優秀ということがあってのものでしょう。
石川遼は、昨年まではSRIXONとツアーステージを使い分けていたようです。
ちなみに、石川遼の昨年4勝全てはSRIXONのボールだそうです。
どうやら最後まで残ったボール契約の争奪戦も激しかったようですが、地道な努力と品質の良さでSRIXONが残りました。
SRIXONのボールには色々な種類があります。
ツアープロも認めるアプローチスピン性能を備えたSRIXONのボール。
飛びや、スピン、ソフトフィーリングなどのバランスを実現したSRIXONのボール。
直進性に優れ、楽に飛ばせてフィーリングもソフトなものもSRIXONにはあります。
鋭い飛び出しと力強い弾道によるスピンコントロール性を両立したものまで、SRIXON製のボールはあらゆる局面でカバーしてくれます。

SRIXONと石川遼が契約したということは、ボールはやはりプロの目から認められたということなのでしょう。
それ以外にも、SRIXONのボールはただ単に石川遼と相性が良かったということもあるかもしれませんが。
石川遼のような有名選手が使うだけで、SRIXONのようなブランドのイメージはぐんとアップします。
これらはSRIXONだけでなく、スポンサーが付く業界ではどこもそうかもしれませんね。
特にスポーツ業界となってくると、スポンサーありきで活動している側面もあるのでSRIXONなどは大切な要素となってきます。
元々、SRIXON製品は、プロやアマチュアなどといった壁を越えてブレイクしています。
SRIXON製品は、安定した方向性や優れたコントロール性に定評があります。

SRIXONと石川遼に関しては、インターネットなどで情報が集められます。
スポンサーサイト

<<SRIXONのウッドクリスタルクララとおいしい水SRIXONとは>>

<<SRIXONのウッドクリスタルクララとおいしい水SRIXONとは>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。