FC2ブログ

クリスタルクララとおいしい水 > スポンサー広告 > プロアーティストのCDジャケット作成方法

クリスタルクララとおいしい水 > クリスタルクララ > プロアーティストのCDジャケット作成方法

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスタルクララ

プロアーティストのCDジャケット作成方法

プロアーティストのCDジャケット作成は、最近かなりクオリティが高くなってきていますね。
例えば、木村カエラちゃんのCDジャケット作成は、全体がピアノみたいになっています。
あれを見つけた時は、CDジャケットだけで買いたくなってしまいました。
ファンの中には全種類のCDを買うっていう人もかなり多いので、このプロアーティストのCDジャケット作成方法は大成功ですね!

プロアーティストのCDジャケット作成をする上で大切なことは、とにかくそのCDが売れるジャケットを作ることではないでしょうか?
CDジャケット作成はそのCDに収録されている曲のいわば顔になるわけですからね。
人気の高いアーティストのCDなら、プロアーティストのCDジャケット作成で話題を作ることによってさらなる売り上げが期待できると思います。
逆にまだ駆け出しのアーティストのCDなら、プロアーティストのCDジャケット作成の力の見せ所です。
CDケースは透明のものが一般的だと思いますが、たまに真っ黒だったり真っ赤だったり、中身の見えない色つきのものに目を惹かれたりします。
全てのCDを見たことはありませんが、プロアーティストのCDジャケット作成ではCDケースの素材そのものや質感にこだわっているものもあるかもしれません。

プロアーティストのCDジャケット作成で、CDケースを入れるためのカバーがついているものもよく見かけますね。
プロアーティストのCDジャケット作成でこういったカバーを採用することによって、よりデザインの幅が広がってきたのではないでしょうか。
みなさんも、店頭でCDを手に取る際には、プロアーティストのCDジャケット作成のこだわりに注目してみてください。
ネットでも話題になっているプロアーティストのCDジャケット作成があるかもしれませんので、興味のある方はサイトやブログを見てみてくださいね。
スポンサーサイト

<<速読英単語とはクリスタルクララとおいしい水CDジャケット作成のフリーソフト>>

<<速読英単語とはクリスタルクララとおいしい水CDジャケット作成のフリーソフト>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。