FC2ブログ

クリスタルクララとおいしい水 > クリスタルクララ > CDジャケット作成デザインの工夫

クリスタルクララ

CDジャケット作成デザインの工夫

今回はちょっとしたCDジャケット作成デザインの工夫の仕方をご紹介しましょう。
ちなみに、デザインを工夫するには、CDジャケット作成専用ソフトがオススメです。

CDジャケット作成デザインの工夫のポイントをお教えしましょう。
まずは、適当な写真を用意します。
CDジャケット作成デザインの工夫によってある程度どんなものでもかっこよくなりますが、写真にこだわればそれだけ素晴らしいものができると思います。
CDジャケットを作る曲のイメージに合うような写真を撮りましょう。
映っているものを途中で切り取ったり、たくさんの写真の一部を張り合わせてみたりするのもCDジャケット作成デザインの工夫の一つですね。
ちなみに、CDジャケット作成専用ソフトをお使いでない方は、CDジャケットの大きさに合わすことを忘れずに。
写真にCDのタイトルやバンド名などを入れてみましょう。

簡単なCDジャケット作成デザインの工夫だけ紹介しましたが、他にもCDジャケット作成デザインの工夫方法は山ほどあります。
この他のCDジャケット作成デザインの工夫はサイトやブログなどで紹介されています。
CDジャケットを作る際の参考にされたいという方は、CDジャケット作成デザインの工夫について書いてあるサイトを見てくださいね。
CDジャケット作成デザインの工夫一つで、同じ写真を使っていても全然違うものになると思います。
CDジャケット作成デザインの工夫を凝らして、あなたの力作のCDジャケットを完成させましょう。
スポンサーサイト



<<CDジャケット作成会社のコストパフォーマンスクリスタルクララとおいしい水CDジャケット作成のパターン>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)