FC2ブログ

クリスタルクララとおいしい水 > スポンサー広告 > CDジャケット作成のデザイン

クリスタルクララとおいしい水 > クリスタルクララ > CDジャケット作成のデザイン

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスタルクララ

CDジャケット作成のデザイン

自分たちのバンドや個人で作ったオリジナルCDのCDジャケット作成デザインなら、自分たちの写真やバンドのロゴを入れてみてもいいでしょう。
プロアーティストのCDジャケット作成デザインを参考にすれば、よりカッコイイCDジャケットができるかもしれません。
写真の撮り方ひとつでも、プロが作るCDジャケット作成デザインに使われているものは全然違うと思いますよ。
あなたならどのようなCDジャケット作成デザインにしますか?
私は写真が好きなので、何か変わったものを撮ってそれをCDジャケット作成デザインにしたいと思います。
イラストを描くのも好きなので、CDジャケット作成デザインにイラストを使うことにもチャレンジしてみたいです。
しかし、このような普通の画像ソフトを使用する場合、CDジャケット作成デザイン用のサイズに合わせるのが難しいかと思われます。
せっかく用意したCDジャケット作成デザインが大きすぎたり小さすぎたりしたらショックですよね。
そこでCDジャケット作成デザイン専用ソフトを使用されることをオススメします。
CDジャケット作成デザイン専用ソフトは、フリーソフトとしても様々なものが配布されています。
Vectorなどのフリーソフト配布サイトにもあるかもしれませんね。
CDジャケット作成デザイン専用ソフトなら、画像のサイズを気にする必要もありませんし、機能のいいソフトなら印刷もそのソフト一本でできます。
きっと、使いやすいCDジャケット作成デザイン専用ソフトが見つかるはずです。
CDジャケット作成デザイン専門のデザイン会社もあるみたいなのでサイトをご覧になってみてくださいね。
スポンサーサイト

<<CDジャケット作成のREC Musicianクリスタルクララとおいしい水気軽なCDジャケット作成方法>>

<<CDジャケット作成のREC Musicianクリスタルクララとおいしい水気軽なCDジャケット作成方法>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。