FC2ブログ

クリスタルクララとおいしい水 > スポンサー広告 > スパークリングワインの赤

クリスタルクララとおいしい水 > クリスタルクララ > スパークリングワインの赤

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスタルクララ

スパークリングワインの赤

スパークリングワインも赤、白、ロゼの三種類があるようです。
ですから、自分の好みでスパークリングワインを選ぶと良いでしょう。
一般的なワインは、白のときには魚系、赤のときには肉系のつまみが良いと聞きますが、スパークリングワインにしても、そして一般的なワインにしても、つまみは自分の好みで選んで良いようです。
スパークリングワインの赤で甘口のものには、お菓子や果物も合うのだとか。
ブルーズデール・スパークリング・シラーズは赤の辛口スパークリングワインになるのだとか。
とても珍しい赤のスパークリングワインで、飲んだ方の中には美味しくて箱買いしたという方もいるようです。
この赤のスパークリングワインのランブルスコ・アッソーロ・ロッソレッジャーノ・メディチ・エルメーテは、イタリアのグルメ雑誌「ガンべロロッソ」で第2位を獲得した実力派なのだとか。
ランブルスコ・アッソーロ・ロッソレッジャーノ・メディチ・エルメーテという辛口の赤のスパークリングワインは、とてもフルーティーですっきりとした味がするのだとか。
赤のスパークリングワインで人気を集めているものに、ランブルスコ・アマービレもあるようです。
綺麗な赤い色をしたスパークリングワインで、甘口になるのだとか。

スパークリングワインに関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。
そして、ネット上には赤のスパークリングワインに関する情報も満載です。
また、ネットなら珍しいスパークリングワインも簡単に購入することができるので、ワイン好きの方はネットで情報を集めてみると良いと思います。
スポンサーサイト

<<イタリアのスパークリングワインクリスタルクララとおいしい水スパークリングワインのカロリー>>

<<イタリアのスパークリングワインクリスタルクララとおいしい水スパークリングワインのカロリー>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。