FC2ブログ

クリスタルクララとおいしい水 > スポンサー広告 > ダメージヘアと美容院

クリスタルクララとおいしい水 > クリスタルクララ > ダメージヘアと美容院

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスタルクララ

ダメージヘアと美容院

ダメージヘアは美容院じゃなくて、ダメージヘアは病院でね、なんて言ったら、バカにされるかなぁ。
だったら、美容院で相談するよりも、皮膚科かどっかで相談した方がいいんじゃないって思わなくもないんですよね。
と、下らない事を言っている間に、お姉ちゃんのダメージヘアケアのトリートメントの蒸し時間が終わりました。
トリートメントだけじゃないんですよ、そこで買った美容院専売品とかいうダメージヘアケアシリーズのシャンプーとかコンディショナーとかも使ってます。
ついこの間、バスルームに置きっぱなしにしてあったものだから、黙って使ったら、大爆発。
やっぱ美容院でしか買えないようなダメージヘアケアコスメというのは、めっちゃ高いんだそうですね。
値段を聞いてビックリ、これは少々怒られても、使えたのは超ラッキーだったかもって思いました。

ダメージヘアですね、ダメージヘアはもう切るしかありません、バッサリ切りましょうか。
なんて言って、ダメージヘア化している毛先15センチ位を綺麗にカットする、それが美容院というものだろうと思っていたんですけどね。
まあ確かに、美容師さんに勧められれば、安心も信用も出来ると思います。
ただ、どうなんだろう、ダメージヘアの原因を作っているのって、パーマとかカラーリングとかな訳でしょう。
という事は、逆に美容院に行きすぎて、綺麗にし過ぎて、ダメージヘアになっちゃうっていう事も有り得ませんか。
例えば、もうかなり髪が傷んでいるから、これ以上パーマをかけたり、カラーリングしたりしない方がいいですよ、みたいな感じで。
というのも、ダメージヘアはいくつかの段階を経て重症化して行くのだそうです。
だから、ダメージヘア予備軍かどうかを見極めて、スタイリングを考えてくれるという訳ですね。
流石は美容師、美の達人というか、美の職人ですね、尊敬しちゃうなぁ。
ブログやサイトを読んでいても、美容院選びは、いつまでも美しい髪を維持するためには重要なんだという事がよく解ります。
今は情報社会、パソコンさえあれば、ダメージヘア対策も美容院選びも楽勝といったところですね。
スポンサーサイト

<<ダメージヘアケアの口コミ情報クリスタルクララとおいしい水ダメージヘアとヘアケア>>

<<ダメージヘアケアの口コミ情報クリスタルクララとおいしい水ダメージヘアとヘアケア>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。