FC2ブログ

クリスタルクララとおいしい水 > スポンサー広告 > ダメージヘアのケアとトリートメント

クリスタルクララとおいしい水 > クリスタルクララ > ダメージヘアのケアとトリートメント

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスタルクララ

ダメージヘアのケアとトリートメント

ダメージヘアのケアと言えばヘアパック、まあ早い話、ダメージケア用のトリートメントですね。
でも、本当にダメージヘアはトリートメントだけで何とか出来るものなのでしょうか。
だから、枝毛などのダメージヘアは、もう切るしかないよって言う美容師さんも多いですよね。
う~ん、確かに、毛髪の性質や構造というものを考えると、それが最も正論のような気はします。
という事は、やはりトリートメントでダメージヘアを改善するのは可能だという事なのかなぁ。
皆さんは、トリートメントでダメージヘアのケアをするっていうの、どう思われますか。

ダメージヘアを改善したければ、絶対これがお勧め、ダメージヘアケアに特化したトリートメントです。
なんていうダメージヘアの改善を謳ったトリートメントが、うちの近所のドラッグストアーで売られています。
もっか特売中らしくて、もしあの張り紙が本当なら、45パーセントOFFなんだって、お買い得でしょう。
とは言っても、その辺はサロン専売品だとかなんとかっていうダメージヘアケア用のトリートメント、そこそこいい値段はします。
なので、今、そのトリートメントを買うかどうか、めっちゃ迷っているところなんです。
特に夏は髪が傷みやすい季節だし、もともと枝毛が耐えなくて、ダメージヘア質なんですよね、私。
母に言わせれば、それは髪質なんじゃなくて、自分の手入れが悪いらしいけど、まあとにかく、気にしているのは確かです。
でね、これまでにも何度か、そういうダメージヘアケアを謳ったトリートメントは試してみたんですよ。
ただね、この間ドラッグストアーで見たそのダメージヘアケア用のトリートメントは、そんじゃそこらのものとは違う。
やっぱブログやサイトの意見とか感想とかを参考に、あのダメージヘアケア用のトリートメントを買うか買わないかを決めた方がいいのかなぁっと思っているところです。
それに、コスメ関連のブログやサイトを読んでいるうちに、もっといいトリートメントが発掘出来るかも知れないもんね。
ダメージヘアのケアが本当にトリートメントで出来るかどうかっていうのも含めて、ちょっくら気合いを入れて読んでみましょうか。
スポンサーサイト

<<ダメージヘアのケアとエッセンシャルクリスタルクララとおいしい水ダメージヘアのシャンプー>>

<<ダメージヘアのケアとエッセンシャルクリスタルクララとおいしい水ダメージヘアのシャンプー>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。