FC2ブログ

クリスタルクララとおいしい水 > クリスタルクララ > 短大偏差値のランキング

クリスタルクララ

短大偏差値のランキング

短大偏差値のランキングって見たことありますか。
正直、大学の偏差値なら分かりますが、短大偏差値のランキングと言われてもピンと来ません。
もちろん、短大偏差値のランキングは知られてないだけで実際に存在します。
そこで、私も気になって、短大偏差値のランキングを見てみました。
すると、少し驚く結果がランキングに出ており、まず、短大偏差値が平均40と低いこと。

短大偏差値のランキングでビックリしたことが他にもあります。
それは、飛びぬけて高いもしくは低い短大偏差値がランキングには存在しないこと。
要するに、全てが同じくらいなのです。
短大偏差値が近いとはどういうことかというと、短大名や学部だけで決められるということ。

短大偏差値のランキングには驚かされるばかりです。
しかし、短大偏差値が低いのには、少子化問題などが隠れています。
実際、短大偏差値に関わらず、四年制大学に変更した短大が増えてきましたし、今後も短大は淘汰されていくでしょう。
ですから、短大希望の方は、しっかり短大偏差値のランキングを見つめて将来を決めてください。
このように、短大偏差値のランキングは読み解いていくと面白いことが分かります。
まだまだ短大偏差値のランキングについては、他のサイトに載っているのでアクセスしてみてください。
予備校によっては数字が異なっていたりするので、いろいろと比較してみるといいと思います。
スポンサーサイト



<<短大偏差値の傾向クリスタルクララとおいしい水短大偏差値とは>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)