FC2ブログ

クリスタルクララとおいしい水 > クリスタルクララ > 早稲田塾のポスター

クリスタルクララ

早稲田塾のポスター

最近では、川合千咲さんがイメージキャラクターとして登場している早稲田塾のポスターを見ることが出来ました。
電車の中吊りや駅のポスター欄の中に、早稲田塾の広告を見ることが出来るかもしれません。
そういえば、かつては大橋マキさんが早稲田塾のイメージキャラクターとなっていました。
ポスターの数や種類を見れば分かるとおり、早稲田塾はかなり広告に力を注いでいます。
その為か、早稲田塾の学費は予備校の相場と比べてやや高い傾向にあるかもしれません。
もちろん、ただ高いだけではありません。

早稲田塾の門戸は、あまり広くないかもしれません。
予備校として、定員を厳守しているのです。
また、定員の他に学費が少々高めという気になる点があります。
学費については、ポスターをはじめとする早稲田塾の広告で費用が掛かってしまっているのが現状です。
ただ、ポスターにばかりお金が掛けられている訳ではありません。
若干学費は高いのかもしれませんが、他の予備校以上の受験対策を行える事でしょう。
AO入試や推薦入試といった、一般入試とは異なる受験方法にも早稲田塾は柔軟に対応してくれるのです。
しかし、早稲田塾は講師やスタッフが一丸となって受験生をバックアップしてくれます。
もちろん、受験生自身が一番頑張らなければならないのは言うまでもありません。
駅で見かけたポスターが入塾のキッカケ、というのでも問題はありません。
2ちゃんねるのような掲示板を覗けば、早稲田塾の塾生たちのダイレクトな感想が見えてるでしょう。
ブログやサイトから、より詳しい早稲田塾に関する情報を入手し、併せて参考にすると良いかもしれません。
スポンサーサイト



<<早稲田塾と川合千咲クリスタルクララとおいしい水早稲田塾の噂>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)