FC2ブログ

クリスタルクララ

クリスタルクララの味

クリスタルクララとは、自社独自の製法を使って天然水の事で、普通に飲むだけではなく様々な用途に使われます。
他には炊飯、クリスタルクララでご飯を炊けばふっくらとおいしく炊きあがります。
クリスタルクララは水ですから、調理全般に使われる事が多いでしょう。
今回は、クリスタルクララを有効に使って料理をすると、どれほど味に違いがあるのか考えてみたいと思います。

クリスタルクララは、不純物を取り除き、そして良質なミネラルを配合した天然水です。
普通に飲むだけでも体によく、味もいいのですが、料理にうまく使って行きたいと思います。
普通の水を使ってだしを取るよりも、クリスタルクララを使い事ではアミノ酸がより抽出されるので、深い味わいになります。

次にクリスタルクララを野菜に使ってみましょう。
この料理は変色などを防ぐために、茹でるときに塩を入れるのが普通ですよね。
しかしクリスタルクララを使って茹でると、塩を入れなくても変色せず、逆に青さが引き立つのです。
料理は味だけでなく見た目も大事だと思いますが、色あせたほうれん草よりも、青々としたほうれん草が出てきてくれたほうがおいしそうですよね。

ちなみにクリスタルクララで野菜を洗うのもかなり有効です。
水道水には塩素が入っており、それが野菜そのもののビタミン類を壊してしまいます。
クリスタルクララなら色彩やビタミンをそのままキープしながら洗う事ができます、不純物を取り除くメリットがここにもありましたね。

このように、クリスタルクララは料理で十分に活躍してくれます。
今回は料理を取り上げたのですが、クリスタルクララの注文の際には是非料理以外にも使ってみてくださいね。
スポンサーサイト



クリスタルクララ

クリスタルクララの無料お試しキャンペーン

クリスタルクララを頼んでみたいけど水の宅配とかよくわからない、初めてだから不安、実際に飲んでみてから決めたいなど、様々な不安にお答えして、無料お試しキャンペーンが実施されています。
それでは、クリスタルクララの無料お試しキャンペーンについてご紹介させて頂きます。

クリスタルクララの無料お試しキャンペーンは、その名のとうりタダで試す事ができます。
先着1000様と決まっておりますが、まだ間に合うかもしれませんよ。
そして後日、クリスタルクララ担当者からサーバーの設置日時の連絡がいき、専門のスタッフがサーバーを設置しに自宅にきます。
あとはクリスタルクララを試してみるだけです、毎日好きな時に冷たくておいしいお水を飲む事ができます。

一応無料サンプルは12Lボトル一本なので、引き続きクリスタルクララの宅配を依頼させる場合は料金が発生します。
市販のミネラルウォーターが400MLペットボトルで120~150円くらいなので、明らかにクリスタルクララの方がお得です。

クリスタルクララのレンタルサーバーは、毎月のメンテナンス料は500円ほどかかりますが、それ以外は無料です。
クリスタルクララの無料サンプル終了後、特に続けなくてもいいなと思った方は、スタッフがサーバーとボトルを回収しにくるのでお待ちください。

その際、何も料金は発生しないので安心して無料サンプルを利用してみたらいいと思います。
まずはクリスタルクララの無料サンプルに申し込んでみる事をオススメします。
独自の製法で作られているクリスタルクララは、市販のミネラルウォーターとは一味も二味も違いますよ。

クリスタルクララ

クリスタルクララとアクアクララ

クリスタルクララをご存じの方も多いと思います。
クリスタルクララは、市販のミネラルウォーターのように湧水をそのまま使った天然水ではなく、不純物を取り除き、ミネラル成分を配合したミネラルウォーターです。

クリスタルクララと、他社のミネラルウォーターとの大きく異なった点は、店頭には並んでいないという事でしょうか。
さらに、クリスタルクララが必要になった時、宅配してくれるサービスがあるのも特徴です。
よく、クリスタルクララとアクアクララを間違えてしまっている方がいますが、この二つはまったくの別物です。

クリスタルクララは、逆浸透圧システムという製法を採用し、水中の不純物を濾過してピュアな水を作ります。
その際、クリスタルクララ専用のレンタルサーバーを利用するのがオススメです。

クリスタルクララをおいしく飲むためには、サーバーのお手入れは重要です。
ちなみに、クリスタルクララは12Lのボトルで販売されています。

お値段は1260円とリーズナブルで、欲しい時に持ってきてもられるのは嬉しいですよね。
クリスタルクララは、飲む以外にも料理や洗濯、花への水やりに使う事も有効です。
体に良いバランスのとれたミネラルを配合しているので、人間以外にも効き目があるのです。

クリスタルクララについて、お分かり頂けましたでしょうか。
クリスタルクララとアクアクララは本当に間違えやすく、二つとも別の会社の製品です。

ウォーターサーバーを注文する際、間違えないようにクリスタルクララを注文してくださいね。
クリスタルクララについて、公式サイトなどを周って情報を集めてみてください。

クリスタルクララ

クリスタルクララの評判

クリスタルクララはリピーターも多く、毎日欠かさず飲んでいる方もいらっしゃるようです。

クリスタルクララを毎日お飲みになっている34歳の主婦の方がいます。
彼女は、インターネットでミネラルウォーターの事を調べている内、クリスタルクララのサイトを訪問したそうです。

そうなれば、クリスタルクララも他のメーカーと一緒だと思ってしまうでしょう。
しかし実際に飲んでみないと分からない、そう思って彼女はクリスタルクララを注文してみたそうです。
さあ飲んでみよう、クリスタルクララを一気に飲みほしてみると、水なのにかすかな甘味があったそうです。

クリスタルクララは、濾過をしてからミネラルを配合すると書きましたが、なぜまたミネラルを配合するか分かりますか。
濾過をした際、不純物以外にミネラル成分までも取り除いてしまうからです。

いわば水の中身は空になり、大切な成分だけを配合してクリスタルクララは出来上がります。
不純物が一切入っていないからこそ、水本来の甘みを感じとる事ができるのでしょう。
それ以来癖になり、彼女はクリスタルクララを注文するようにしたそうです。

クリスタルクララの評判は上々のようですね。
健康ブームの今、水道水よりはミネラルウォーターを飲む方が増えています。
市販のミネラルウォーターよりも高品質なクリスタルクララを一度飲んでみてください。
クリスタルクララに関しては、サイトなどを周って情報収集をしてみてください。